こんばんは星空






手術も無事終わり、今は安静状態です。





病室で思うことや考えること

回らない頭の中だけど、それでもたくさんある。


やっぱりお仕事のこと家族のこと今後のことが多いかな💭













ポジティブ・ネガティブ 両方含めて

「たられば」が出てくる。

あの時こうしてたらこうはならなかったのかなとか。

あの頃こうしてれば今ここにいないで元気に外にいるのかなとか。

たらればは思っても仕方ないことなのにキリがないです💭


あとは今まで以上に人の優しさや暖かみをかんじたり、逆に人の冷たさや嫌な部分が敏感に見えたりしてるなあ。


あとはもう、人生ってなんだろうとか

人は何故生きてるのか生まれたのかとか

人に起こる喜びや苦しみって何なんだろうとか…

などなどの哲学的なほうをグルグル考えてしまってる。(笑あせる)


小説やこの先控えてる作品の台本も持って来てるよ本本メガネ







鏡見なくなったなぁ(゚д゚)

今は見たくもないし(^_^;)

















愛する愛息子(愛犬)はもちろん、

可愛い甥っ子くん達にも早く会いたいし

何よりしっかり回復して秋の作品で皆さんと笑顔でお会いしたいガーベラ






楽しみに思うことがあるって幸せなことだよね。

言い換えれば、楽しみを見つけないと!宝石緑






今日も見てくださってありがとうございましたラブラブ