こんばんは星空





昨日まで
出演舞台La Vita é Bella ── とある優等生と壊れた世界
の映像版販売してましたが
購入して観てくださった方、そして公演へ足を運んで観てくださった方、
ありがとうございましたお願いキラキラ

三枝という女性を演じましたがどうだったでしょうか☺️回想シーンもあり20代~40代でした。
その他にアナウンサー役と、別の男の子の母親役と、幻想の中の狂人役。


ありがとうございました!!







夕ごはん作ったよナイフとフォーク











目













鶏とごぼうの煮物☆
卯ノ花☆
焼きサバ☆
白米☆
お味噌汁☆

です‪(*ˊᵕˋ* )














煮物のズームアップ。
と、マリア。と、愛犬ハート






早く収束しますように。
落ち着きますように。
日常が少しでも戻りますように。








今日も見てくださってありがとうございましたラブラブ