志村けんさんがお亡くなりになったことを聞き、ショックと悲しみで胸が苦しいです。



好きな有名人は?好きな芸人さんは?と聞かれると必ず「志村けんさんです」と答えてきました。

小さい頃からずっと、癒しのある笑いをくれて本当に大好きでした。
あんなに癒しのある笑いを作れる方はいないと思います。

昔からマリアを応援してくださってる方の中にこの話を覚えてる方もいると思いますが、「志村けんのバカ殿様」で腰元としての出演を夢見ていました。
バカ殿様ではないのですが、実はいくつか志村さんの番組のオーディションに呼んでいただいてたこともありました。

志村けんさんの本は全て買って読んでました。面白かったり、勉強になったり。





信じられない…信じたくないですが。

とにかく尊敬と感謝しています。









ご冥福をお祈りいたします。