告知ですリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
舞台出演が決定していますブーケ2
 
一年ぶりに!去年お世話になりました大好きな劇団さんでまたやらせていただくことになりましたウサギ
 
 
 
 
 
 

 

第六回公演 『La vita e Bella ── とある優等生と壊れた世界』

2020年4月30日(木)〜5月4日(月祝)
五反田 平賀スクエア(五反田駅徒歩5分)

<あらすじ>

黒猫の幽霊は言った。

「お前の世界は間も無く壊れる。そして”扉”を見つけるだろう」

高校時代の聡介は、地方の公立進学校に通う成績、素行の優秀な優等生だった。
高校二年の終業式まで、周りのほとんど誰もが聡介は県内の公立大学に推薦で進学すると信じていた。

しかし、新学期を迎えた4月。

アコースティックギターにマルボロ。
学校帰りに河原でギターを弾き、発泡酒を飲んで眠り、朝を迎え学校へ行く。

そんな不良生徒へと生まれ変わっていた。

親友の”キョーダイ”は戸惑いながらも京大を目指し、将太はラブレターを書く。

聡介の恋する涼子は、予備校の講師と不倫をしている事をその時聡介はまだ知らない。

「人生は素晴らしい。”扉”がそこにあると信じる限り」

高校最後の夏、聡介とその仲間たちは、どこからか脱走したライオンを探すべくネット上で目撃情報のあったという山へと向けて出発する ── 

高校生の物語かと思いきや(?)

大人目マリアよりも大人の世代の方も本当に楽しめる、濃い作品だと思ってます!!

 

そして今回おもしろい・・・というか珍しい役をいただいております宝石緑(笑)

そして2役やるとかやらないとかナゾの人ナゾの人(笑)

 

しっかりと頑張りますので、ぜひ!ぜひ楽しみに観に来てください

m(__)mキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろねことライオンの2チームに分かれての出演となります。

 

つまり、全10公演のうち5公演づつです。

マリアの出演しますチームはライオンですひらめき電球

 

 

終演後に交流会がありましたり音譜(ゆっくり直接お話したり、飲み物を飲んだりできます)
グッズ販売がありましたり音譜もあります。
 
 
 
ご予約の詳細は後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

よろしくお願いしますキラキラ