こんばんはやや欠け月



めもりーの続きメモ❁











目やきとり












マリア出演のリヒターチーム。と、カラヤンチームの
それぞれ親子役3人での6人で稽古期間中にご飯食べに行ったよニコニコ













1時間弱くらいしかマリアは居られなくて時計あせる
もっと居たかった!いい時間でした☆














それからこちらは稽古場を出てから「1杯乾杯しようニコニコ」って言って
リヒターもカラヤンも混ざったメンバーで☆
雨の中少しでもコミュニケーションとれたこの日も嬉しかったなあお願い














こちらは本番直前の頃に「最後にリヒターで行きたいね」って言ってて実行できた日☆
これも1時間くらいだったけど有意義で笑顔の時間でした!感謝





そうそう目twitterをやってないのですが
今回の公演についてやお客様の感想などが
「#悪魔の涙2019」や「#悪魔の涙」でtwitterにあると聞いてて耳
twitterをやってないので見れなかったのだけど数日前に人のアカウントから見せてもらってましたスマホいろいろな感想ありがとうございますおとめ座
(それとそんなわけでCさんまぎらわしくてごめんねほっこり汗マリアはtwitterアカウントは持ってません!)






稽古期間中から本番中から…
余韻が続いてて寂しい
((((´・ω・`)あせる  笑





トランプクローバーつづくトランプクローバー