こんばんは













{4B329C77-AE8C-495E-8CC5-A72609109091}



台本3つ抱え
ありがたい芝居漬けの日々ですが

とても楽しそうなバラエティのお仕事も決定しました☆
今年は本当に芝居漬けできてたので
バラエティ目今年初だひらめき電球

打ち合わせにも行って来たよ
楽しいロケのなんと進行役
来月ですが頑張って来ます☆












{AD10D18C-3C7E-496B-B948-6F900751D5AF}


このおにぎり久しぶりにいただきましたおにぎり
おいしいよね(ˊ˘ˋ*)






そして舞台も頑張ります!

8/8~☆皆さんぜひ楽しみに観に来てください!


お知らせの記事のときはまだ書けなかったのだけど
今年のやらせていただいてます舞台がね…なぁんか全部繋がっててびっくりなの

まず戦後の娼婦を演じさせていただきました作品「紅い女郎花」
 ↓
マリアのセリフで「驚き桃の木山椒の木だねDASH!」っていうのがあったのだけど

次の、ヒロイン役を演じさせていただきました作品のタイトルが「驚き桃の木山椒の木」目ひらめき電球
そしてこちらの作品は2作同時公演でしたがもう1つのほうの作品が地球防衛軍のお話でした地球

そして、次の今回の作品はね…今日初めて書きますが
地球防衛軍の中でのお話なんですびっくりひらめき電球


なんで繋がってるの?笑あせる







{29FBB419-705F-486E-B1E8-1B14132C8459}

いくつか前の「にゅー☆」の記事に「まさかが有る」みたいに書いてましたが
マリアはこの、5人で結成されている縄跳び戦隊トブンジャーの1員です笑!
トブンジャーバレエ

戦隊…まさかついに。(笑)
あともうこれ以上はネタばれ避けたいので控えますが、もう一つマサカが有りますあせる
楽しんでいただけますよう頑張りますショック!

詳細は
こちらからお願いします☆

ぜひ皆さん楽しみに観に来てください





今日も見てくださってありがとうございましたラブラブ

皆さんにとっていい週末になりますよぉに
(*^-^)乂(^-^*)