こんばんは満月



メモリーの途中ですが目

今日はバレンタインデーチョコ

ということで

今日ハッピーな時間があったので書きますつながるうさぎ





今年も手作りチョコを愛する甥っ子くんたちへ突撃訪問で持って行きたくて足あと♪♪

材料が思うものがそろわずアセッてたのですがなんとか昨日そろえられて☆夜中に作りましたチューリップ黄



そして今日持って行けたよ~♪♪会えて嬉しかった

(σ・∀・)σ













{F06E9756-495D-4D98-AAFF-E774CFC11B08}

おもしろい絵本を一緒に見たり☆お話したり☆たたかいごっこしたり(笑)☆

幸せなあたたかい時間でした













{4F78E1F0-F6A4-46DC-B92D-D0E42D944D2D}

今年はサクサクチョコレートパイ作った♪

ザ・手作り  な見た目でちょっと恥ずかしいので中身は撮ってません笑

味には自信ありプンプン














{0EFFDA6D-0792-4400-BDBF-B3538428C3F5}


心が癒されるHappy timeでした



明日からもまた笑顔でがんばろう



風邪やインフルエンザ…多いよね耳

皆さんも気をつけて過ごしてね
(*^-^)乂(^-^*)コーヒー