こんばんは


舞台「紅い女郎花」メモリーの続きです☆












{A6403C3D-00D3-4E2E-A3F5-C6BF61789420}



前記事で書き忘れたまま写真載せちゃったのですが
今回、目元にほくろ書いてましたウサギ

書いちゃおうかなと思ったりはしていたのだけど…
本番当日からいきなりそうしました笑!



メイクも今回娼婦ということもあり
普段絶対しない濃い感じでした口紅DASH!

顔に落書きをしてるような感じがしたり(笑)

他の娼婦役メンバーが緑系や水色系のアイシャドーにしてるの見て、衣装の色も考えながら、
マリアの演じます敏江は紫のアイシャドーにしたよひらめき電球

紫のアイシャドーだけじゃなく、唇も赤~くしたり、いろいろアイシャドウ口紅DASH!

普段の撮影などのお仕事でも、プライベートでも、まずしないようなメイク…
だんだんギャグなメイクに向かいそうになりながら(笑)
楽しんじゃいましたニコニコ














{BBF169A3-93D3-4645-AA39-EC2D9623C951}


こちらは稽古の頃のカメラ

本番用のヘアメイクと衣装での日。(この当時はほくろはまだ無しでしょ目笑)

メイクの感じ少し分かるかな?…ほんとは当時ブログに載せるために自撮りしたものだけど、少しのネタバレも避けたくて(笑)載せるの控えた写真です

この写真もだし、










{59654C63-1FAC-44C2-ADB1-985E91C0C2F4}


こちらの写真も別の日の本番用の状態での稽古の休憩時間のですが目

なにやら笑顔で撮れてないのね…

敏江は明っるくて天真爛漫でちょっと三枚目なキャラクターも入ってるし笑われるような役柄でしたが、
この役についてもその他諸々についても
考え悩み…笑えなくなるくらい真剣以外無いような日々もあってショック



あと、

この珍しい役柄もだけど

今回まさかの歌がありました!大泣きうさぎあせる

しかも1人で歌う! しかも全部英語の歌!

今まで歌は無しで活動してきました…むしろ事務所NGになってたりします(笑

それが今回自分でもまさかでしたガーンカラオケあせる

皆で日本語の歌を歌うシーンも後半にありましたが目
1人で英語の歌を歌い…しかも楽しく踊るとは。まさかでした笑!

でもね、初めてそのシーンを稽古でやった日に感じてたことなんだけど、
敏江として歌ってしまってて…どうしようとか恥ずかしいとか全然無かったからビックリしました笑カナヘイびっくり

ん~、でも最初で最後かもしれない
   壁|ω・)  笑



アドリブも常に入れててね…敏江という天真爛漫の明るい性格から客席のお客様に話しかけたりもしたりしてみてて(笑)吹き出されたりびっくりした顔されたり毎回ワクワクドキドキやらせていただきました



また長くなってきたので

娼婦役4人☆有楽町界隈を仕切る四天王をカラーで載せるねひらめき電球












{E44444C6-068C-45FC-B9EC-D3C35B4CD076}


左上のをこの前載せてたけど












{FFCE7C05-81B3-482E-9729-DB57388CBDC4}


じゃんこんなでしたひらめき電球
カラフル(°∀°)♪













{4E057581-3A29-4A9D-B18A-20631F77C2E9}


四天王ももちろん、共演者皆さんほんとに仲良くしてくださり(*´Д`人)
楽しかったなぁ



また書きます☆