こんにちは



日曜日に
舞台「紅い女郎花」閉幕いたしました☆

観に来てくださった方々本当にありがとうございましたクローバー





余韻も続いてるし、浸りたいのですが
翌日からまた休む間もなくで
ブログ書けずにいるよ~時計あせる


ネタバレ避けたかったり余裕が無かったりで全く写真撮ったりせずだったけど
千秋楽の日、なんとかいろいろ撮ってきたよ☆(笑)

また余韻と共にブログにちょこちょこと載せていきたいと思ってますひらめき電球












{B80D1968-5E30-4363-AF51-ED9E8C4DFBB4}


お礼を早く言いたくて今休憩時間に更新してますとびだすピスケ1











{8F151A84-9491-4EB3-B95B-A71450665B95}


あ 娼婦役だったので
普段しないマニキュアを塗ってました。赤!
まだそのマニキュア落としてないよの図。笑














{31F01F9B-D825-4927-A9E4-EB089FF5AD6F}


昭和22年の娼婦のお話だったのでこんな写真にしてみた目
またいろいろカラーで載せていくね

有楽町界隈を仕切る娼婦…四天王である4人で撮りましたつながるうさぎ
なんか「あたしらが四天王だぁ(*`ω´*)DASH!」って、いかにも言いそうなセリフが聞こえてくる感じがします目(笑)


また書きます