こんにちはチューリップ黄











{82A04D57-6095-4D40-8C3B-8C34555B8CA4}



寝起き前に見てた夢の余韻がまだ消えずにいるマリアです

今ね…戦争や戦後の昭和22年の頃に頭がいってる時間も多いせいか

ドーン!ドーン!って恐い大きな音の中 泣きそうな気持ちで防空壕に向かって走ってる夢…



それに最近は焼き芋を準備するかもという話をしてた時(仕事で)

「どこかでお芋買ってきてわざわざ蒸してくるんですか?目」って真剣に聞いて…

「いや、焼き芋は蒸してあるのその辺で買うから売ってるから笑」って言われて

あっ!そうかあせると現代に戻ってきたような感覚になった日があったり。



お正月に実家へ顔を出したときにママにお願いして

おばあちゃんの愛用してたスカートを貸りて帰って来て履いたりスカート




昭和22年やその前の頃…にいます





そうそうひらめき電球

年明けに髪を切るって言ってたけど

切ったよ~☆

長~くのびてたけどスッキリ♪

ビフォー・アフター (笑)載せます

(σ・∀・)σ














{3B426A3C-4352-42ED-81CE-D577F1710328}



後ろは腰あたりまでのびてたけどスッキリ切りました

サラサラ維持したかったけどこれから役で髪を痛めつけることしなきゃみたいです耳汗


(´ー`)がんばる。
 




そんなわけで

こんな夢見て苦しく起きたりしてるとは思えないような芝居を
マリアの役柄的にはすると思いますが(笑)
頭の中はズッシリキテマス



「紅い女郎花」再来週からです☆

めずらしい役柄がんばりますので楽しみにぜひ来てください
 

詳細はこちらからhttp://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12230010110.html



皆さんすてきな週末を

(*^-^)乂(^-^*)