こんばんは星空











{FEDA88B8-EF27-49B1-A43A-A95F08A395BB}



舞台の稽古から帰ったところです

役作りやセリフもできてる感じで…いたけれど、
今日やってて新しい課題が自分で見つかって目しっかりと考えて行こうと思いますフラッグ楽しみカナヘイきらきら




稽古のときは髪を振り乱して取り組んでたりしてDASH!

真剣モードになってるのもあって気合いピスケ

写真撮ったりをしてなかったのですが

今日休憩時間にカメラ向けられ目撮ってくれてあった写真をさっきもらったよ

共演者の一部ですが載せるね☆














{C543DCE1-1B65-4EBB-A4F0-E2306A582276}

 

仲良くしていただいてますp(^-^)q 

 



あと2週間で開幕だぁ目ひらめき電球


「紅い女郎花」おもしろい作品になりますよう頑張ってます☆

ご予約お待ちしてます(土曜日の14時の回は一旦予約受付を終了とこの間書いたけど、また予約受付できるようになったそうです!)

↓こちらからお願いしますhttp://ameblo.jp/maria1001heart/entry-12230010110.html


楽しみにぜひ観に来てくださいあし