こんばんは星空



コメントありがとうございますラブレター嬉しかったよ目携帯





数日前に書いてた胸がいっぱい…っていう話。

書くね☆

この話ね、この間言ってた「世にも欲しいものが手に入っちゃった!!また書くね」って話とつながってますひらめき電球

(σ・∀・)σ











maria.jpg

三上博史さん主演「タンゴ・冬の終わりに」

を観に行かせていただきましたクローバー



この世界に入る前から、三上さんの演技の素晴らしさを感じてて(あせる)

自分が女優業をさせていただくようになって

その難しさ大変さを知り、尚さらいっそう…もう大きな大きな尊敬をするようになりました方です。

格別な尊敬。本当に…リスペクトって言葉じゃ足りない…神のような存在なんです。

映画やドラマはたくさん拝見させていただいているのですが

舞台はなかなか行けずやっっと今回叶いましたクローバー



最初から最後まで釘付けでした目……ビックリマーク

本当に本当に全て素晴らしくて…言葉で言いきれない。

カーテンコールのとき手が痛いくらいの拍手してた。そして拍手しながらいろんな想いから涙が流れて止まらなかったよキラキラt.gif

泣くとは思ってなかったし。拍手しながら泣くなんて初めて。



観させていただけて感謝もいっぱいですクローバー





たくさんの学びや感動もいただいて…

もっともっと頑張りたい!!フラッグあらためて思いました。











maria.jpg

飾りきれないほどのたくさんのお花目











maria.jpg



皆さん何してるかな!?

風邪ひかないようにしてほんわかな夜を過ごしてね
(*^-^)人(^-^*)