こんばんは星空



コメントありがとうございますラブレター

嬉しかったよ(*´ー`*)携帯



雨が激しいあせる雨皆さん大丈夫ですか?あせる





前記事の続きねチューリップ赤

お昼ごはんは…

マリアの手作り!♪

なのでこの「ごはんですよ~!」のコーナーにして載せます目



オフでも朝5時だいには起きて(笑)

はりきって作って行きました♪カバン

(σ・∀・)σ











maria.jpg

お弁当!!

お相手は愛する甥っ子くん2人

お兄ちゃんの奥様にこの日を前々からお願いして
m(_ _)m!あせる

預けてもらったのクローバー

どうしても愛する甥っ子くんに会いたくて。甥っ子くんと夏の思い出作りたくて。



この前ちくわの話がブログで出たとき

チーズ入ってるちくわの話したらこのオフの日のこと思い出したなんて言ったけど

ちくわにチーズ入れたのも作ってお弁当に入れたからなのひらめき電球

おかずのお弁当もだけど

なんといってもこちら…

(σ・∀・)σ











maria.jpg

おにぎりおにぎりおにぎり

甥っ子くんがずっと前に「ジバニャンが好き」って言っててね…

それが頭の中にあったから

ジバニャン…調べたのサーチかわいいねジバニャンて目♪♪

あとドラえもんも作ってみたニコニコ

でもね、これ大変だった笑あせる

思う以上に大変で…苦闘しました笑汗時計あせる

型とかいろいろ売ってるみたいだし使えばまだスムーズにできたのかもしれないけど

全部手で作った…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

キャラ弁とか、かわいいけど衛生面で注意したほうがいいとか思ったことあったりもしたし…

しかも夏場で尚、衛生面気にしながら注意しながら…朝から作って行ったよカバン

小学生の頃、料理に興味出た頃に作ってみた以来だよお弁当作ったのなんてあせる

結婚も子供も無し、恋人ももちろん無し、のマリアには

お弁当作るなんて無縁だぁあせる…と思ってたけど

この機会に作ってみたかったおにぎりナイフとフォーク

喜ぶ顔が見たかった
(*´д`*)

動物園で手作りお弁当を食べてもらう
目おにぎりナイフとフォーク

…なんという幸せな図だろうクローバー..

って思った。











maria.jpg

想像以上に喜んでくれたよキラキラ

(≧∀≦)

2人とも残さず全部食べてくれた☆

嬉しかったな(*´д`*)クローバー











maria.jpg



また書くね



チューリップ赤続くチューリップ赤