告知です☆









舞台出演が決定してますカラオケ

7月2日(水)~7月6日(日)

「中小企業の下請け・孫請・ひ孫請!?」

お世話になってます劇団カンタービレひらめき電球

今回もお話いただけてありがたいです











maria.jpg

フライヤーだよひらめき電球



中小企業シリーズvol.Ⅲ
「中小企業の下請け・孫請・ひ孫請!?」



~『(株)ニチリキ土建』社長、冨山良三は学生時代の悪友、原西努からの仕事の依頼を受け、
数人の社員と共に原西が経営する『(株)北東建材』へ出向く。
久しぶりの悪友や現役を退いた恩師との再会に心踊らせる良三だが、一つの疑問が頭をよぎる。
「人手不足…なの?」

新たに新入社員を加え、バージョンアップした『(株)ニチリキ土建』が、マスク片手に今日も行く…。~



*日時*
7月2日(水)19時
7月3日(木)14時・19時
7月4日(金)15時
7月5日(土)14時・18時
7月6日(日)13時・17時
 の全8公演。(開場は開演の30分前です)



*会場*
恵比寿エコー劇場
 (恵比寿駅より徒歩5分)



*チケット*
\4000(前売り)
\4500(当日)
全席自由席。日時指定。



*ご予約方法*
①お名前
②ご希望の日時
③チケット枚数
④赤峰マリア扱い
   この4つを必ず記入して

cantabile-2009@docomo.ne.jp
こちらまでメールを送ってください手紙
返信のメールが来ましたらチケット予約完了です☆
今回は指定席ではなく自由席ですが
お席の定員数になり次第
予約受付終了となってしまいますので
お早めに予約メールをお願いします!
お問い合わせなどもこちらのメールへお願いします。





中小企業シリーズvol.Ⅲ…ということで

シリーズものの3作品めです☆

でももちろん、見たことない方でも

問題なく楽しんでいただける内容になってますニコニコひらめき電球



お話も演出もだいすきなカンタービレ!

今回のお話も

世の中の考えるべき真剣な問題に目を向けながら目雷

でも笑いどころもたくさん入っててにひひ

あたたかさのある晴れ

詰まってる作品だと思います
(*´ー`*)

マリアはこのシリーズは

去年10月に公演の「中小企業の社員旅行」にも

出演させていただきました目

あのときは東北へ旅行で遊びに行く女子大生を演じ…

ちょっと「キャ(/-\*)」なシーンもありましたが(笑")

今回は全然また違う役柄です☆

そして…あのとき以上の

「きゃーーー(*/□\*)」が今回用意されております本目あせる(笑")



ネタバレはしたくないのであまり書けないけど

数日前の日曜日千秋楽だった「しあわせのコンドル食堂」で

演じさせていただいた役とは

真逆側の役柄目本



いただいた役に徹して頑張りますので

皆さん楽しみに(?)ちょっと覚悟して(?)

観に来てほしいですドアニコニコあせる



共演の皆さんよりかなり遅れての稽古参加となり

いま奮闘してますがDASH!

楽しんでいただけますようにクローバー…とにかく頑張ります!!











maria.jpg



立て続けの出演ではございますがあせる

頑張りますのでフラッグ皆さんぜひぜひ!!

楽しみに観に来てくださいませドア音符

あ、終演後ロビーでお会いできる時間ありますので

お話できることもまた楽しみにしてますハート



お待ちしてますよろしくお願いします!