maria.jpg



続きましてニコニコ



初めましてで今回共演させていただきました☆

(σ・∀・)σ



















maria.jpg

打ち上げのときにカメラパシャ。(絵になってますが笑)

村から出て雲珍軒で働くことになった川村☆(時江さん)

議員秘書の村沢☆(マリア)





稽古中や本番中は今回

集中したかったのもあって写真撮ったり

してなかったのだけど

柴田時江さん☆終わったら絶対撮っていただこうと

思ってたの(*'-'*)

10代の頃からスケバン刑事や戦隊シリーズにも

出演されてきた…大先輩です☆

いろいろお話させていただきたいなぁ!と思いつつ

中々タイミングも無かったのだけど

ある日の稽古帰り

たまたま2人だけで一緒に帰れたトキがあってひらめき電球

そのときね…今マリアが苦しんでることの1つを

話してみました。

アイドルから女優として今存在されてる時江さんなら

きっときっとマリアが苦しんでることも通って…

リアルに理解できることなんじゃないかと

思ったから目

今マリアが笑えないでいることなんて

もうきっと笑い飛ばせる存在なんじゃないかと

思ったから目t.gif

心がラクになりました☆

感謝してます(*´д`)



















maria.jpg

打ち上げのときのカメラ

こちらは時江さんの携帯でひらめき電球

マリアのガラケーではできない、こんな

かわいい写メールにしてくださったょニコニコひらめき電球

イマドキの携帯ってすごいね笑あせる

余談ですが…ガラケーに驚かれる日々だけど

壊れるまで大切に使っていくんだぁチョキ笑"