こんばんは



メッセージありがとうございますラブレター

今日も皆さんを感じられてハッピー



一週間おつかれさまでした
(*^-^)人(^-^*)



















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-maria.jpg



最近更新が遅いこと多いね時計赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-emo.gif

夜10時以降になってることも多い(´`)赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-emo.gif

そう思って今日は朝か昼間に…って

思ってたけど

結局今日もバタバタしててこの時間だぁ





皆さん金曜日の夜☆

ゆっくりしてるかなo(^-^)o

マリアいまおうち帰ってきたけど、

ちょうど雨が降ってきて目

傘も持ってなかったから

おもいっきり雨にぬれながら帰りました家

天気予報見てなかったけど雨の予報だったのかなぁ?

んも~。。

聞いてないょ~(((;´д`)ノ

(↑ダチョウ倶楽部さん風でお願いします)





















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-maria.jpg



でもね雨の中歩くのって嫌いじゃない



皆さんのところも降ってるかな目