こんばんは



メッセージありがとうございますラブレター

皆さんの好きなマクドナルドのメニュー目

どれが多いとかなくて

…むしろ全メニュー出てるんじゃないかって

思うくらい

いろいろ出てた('∇')ひらめき電球



マリア画像に反応も

めちゃ嬉しいです

ほんと皆さんしかホメてくれる人いないからね
(´д`)

これからも…よろしくお願いしましゅ
(*´д`*)

(なにが?)





皆さん水曜日おつかれさまでした
(*^-^)人(^-^*)



















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-maria.jpg



今日は朝早くから充実してました
(´ー`)

いまはね、2つの撮影が終わってカメラ

ひとりでコーヒーたいむ☆

またこの間見つけたお気に入りのお店に

入っちゃったドア

これから帰るょ~家





皆さんは

お気に入りの喫茶店やご飯やさん赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-emo.gif

やっぱりあるのかなぁ目

もしあるとしたら、

何やさんですか?目

マリアそういうのあんまり無かったんだけど、

たぶん…ちょこちょこと

ここは通いそうだょ

すでに短期間のうちに

今日で来たの3回めだし赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-emo.gif



















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-maria.jpg



癒しの夜をっ