今日も見てくださってありがとうございましたキラキラ

(早いよね?)

また寝ちゃうと悲しいから早めに…メモ





メッセージありがとうございますラブレター

皆さんの集めてるもの

それぞれでおもしろかったです

当たり前かもしれないけど、

好きなもの関係は集めてしまうのかなって

思ったぁ(*´ー`)

あ、「レシートを集めてるわけじゃないけど

たまってきてしまう」って言ってた方がいて、

ちょっと思い出したんだけどね、

マリアはレシート集めてます(;^-^A)

もう何年も集めてるょ

きっかけは…楽しかった思い出として残しておきたいって

思ったことかなぁ目

レシート見ると日付けも書いてあるから、

「あぁこのときこんな買い物したな☆」とか

「このときは飲み語り楽しかったけど食べ過ぎたな(^^ゞ」とか

分かりやすいからクラブ

…あとから見直すことはほとんど無いんだけどね台風

仲良しメンバーもそれを知ってるから、

一緒にいたときのレシートはマリアにくれます(*'-')ノ

きれいに保管してるょ





話は変わり…

久々にあおむけで写メール撮ったので載せるね



明日もいい1日になりますよぉに(*^-^)人(^-^*)キラキラ



おやすみなさいラブラブ



















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-maria.jpg

マガオ過ぎ?