メッセージありがとうございますメール


今日、雪降ってるところ結構ありそうですね目電球


冷え込んでるね(*´Д`)みずいろ




飲み物はやっぱり朝だからなのかコーヒーって方が


多かったo(^-^)oコーヒー


あとはジュースや野菜ジュースやお茶や・・・


まだ何も飲んでないって方もいましたねCoke Glass(ライトブルー)ふわふわ







さっきね、皆さんに言わずに少しだけピグぐるぐる


久々にお出かけをしてきちゃいましたくつ


目的は・・・なんかいい景色の所で写真を撮ってきたかったんです船


混んでる場所を避けて選んで行ってきたょ足あと




と言っても2ヶ所しか行けませんでした(´Д`;)






ピグやってない方や、いつも見てくださってる方には


おもしろくないと思うんだけど、


ちょっと書かないと気になることがあるのでうさぎさん


書かせてねメモあせ







まずはパリへ飛行機






赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba



混んでない隅のほうで写真撮ったけど・・・


パリらしさのない写真になっちゃったsei





そして移動。。


お花見みたいな場所に行きたかったけど混んでて目


AKB48さんの体育館に行ってみましたバスケ


・・・ここはみんな、


マリアのことは目に入らない感じで話に夢中になってるかなと思って笑


隅のほうで写真を撮って帰ってこようと思ったんです酔った











赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba



気楽にパシャリカメラ



そうしたら・・・









赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba



すぐに人が集まってっ!









赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


ビビってしまいました(・_・ 三・_・)あせ












赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


いろいろ話しかけてもらったのに、


マリアが文字を打つのが遅いので2言3言しか返せませんでしたごめんなさい


そしてパソコンがフリーズばかりし始めてパソコンカメ


文字が入力できない状態になってましたぐるぐる


最後は強制終了しちゃったので突然姿が消えたと思います汗


・・・失礼だったと思います汗


この記事見てくれてるかは分からないけど、


集まってくださっていた皆さん、スミマセンでした´Д`あせ












赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


そんな状況でアセりまくりだったけど、


嬉しかったんですょ(>_<)ゞ


ありがとうございました花






以上ピグ報告でしたうさぎさん













赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba



マリアのパソコンとピグは相性が悪いのかな目うずまき


今日久々にやってみてあらためて思ったけど、


毎回フリーズの連続で・・・パソコンカメ


また「皆さん」と待ち合わせしたいけど、


ちゃんと会話になるか心配で控えてます汗


いつかまた待ち合わせして楽しくお話したいです(>_<)*星







これからお昼ごはん作るょエプロン


皆さんのお昼ごはんは何ですか!?ナイフとフォークキラキラ