こんばんは花




メッセージありがとうございます手紙


首の話酔った


皆さん優しくてキュンキュンayaハート


数種類の飲み薬と、貼り薬でもう大丈夫だょ泡


あとはちょこちょこと時間のとれるときに治療に通いますにくきう




そして、お昼寝の話酔った


「できるときはする」っていう方が思ってた以上に多かったひらめき電球


お昼寝は悪いことじゃないから罪悪感をもつことないよっていう


ような言葉も多くて目ぽわん


そうかぁ・・・( ´ー`)きらきら


どうしてものときはOKって思って、してみようかなコスモス




















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba




今日はおだやかな土曜日でしたキラキラ


おうちでやらなくちゃなことをしたり・・・


家族で過ごしたり・・・


ゆっくりキラキラ一応安静にしてたょ~リボンpink


























赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba






いまはウキウキと・・・ナニカに取り組み中だょ


( ´艸`)


時間帯的に分かりやすいかな?あせ笑


ナニカとは何でしょうかうさぎ!?