こんばんは星空



メッセージありがとうございますラブレター

今ねまだ読めてないんだけど、

あとで読むの楽しみにしてますo(^_^)o



今日は夕方から親せきも皆集まって過ごしてるょ☆

とってもあたたかな時間です(´ー`)もみじ

いまもまだ一緒です…なんかカラオケ大会が

始まってるょ(°∇°;)
















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-110101153722.jpg

夕方は、マリアのラブリーボーイ(甥っ子くん)も一緒に

かるたして遊んだりしてたょ☆









赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-110101153658.jpg

やっと会えて嬉しくて嬉しくて

ニコニコが止まらなかったょ~( ´艸`)




今日遅いクリスマスプレゼントも渡せましたプレゼント


(σ・∀・)σ

















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-110101151124.jpg

プレゼントはパーカーでしたo(^-^)o

後ろには赤いブーブーの絵が入ってるだょ☆



子供って正直だし…

「おもちゃのほうが喜んでくれるかなあせるあせる

「気に入ってくれるかなあせる

って思ってたんだけど、

気に入ってくれて☆嬉しそうな笑顔が目に焼きついてます

キュンキュンだょ(*´д`*)

















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba-110101163739.jpg

いまは甥っ子くんたちは帰って、

親せき皆でカラオケ中ですカラオケ

「聖子ちゃんの曲歌って♪」って何回もリクエストされてます笑"



皆さん何してますか?☆

寒いのでポカポカにして過ごしてね