今日も見てくださってありがとうございました花




メッセージありがとうございますメール


クリスマスに口にしたいもの酔った


チキンとケーキはやっぱり多かったぁニコひらめき電球


あとはローストビーフとかチーズフォンデュとかキラキラ


やっぱり洋風になるのね(* ´ー`)







いま雨降ってて寒いょ~寒いSkype


チラっと降るのかと思ったら結構ずっと降ってる目


皆さんのところも雨かなぁ。。(*゚ー゚*)てるてるぼうず




















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


クリスマスツリー


甥っ子くんに何かプレゼント用意したいんだけど、


まだ用意できてませんふわふわ


皆さんは誰かにクリスマスプレゼント贈りますか!?プレゼントキラキラ
















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba







赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba







明日も寒くなりそうだけど心はポカポカでおはなきいろ。


いい1日になりますよぉに(*^-^)乂(^-^*)キラキラキラキラ




おやすみなさいラブラブ


















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


!ずっと前に聞いたことあるんだけど


いま皆さんにまた聞いてみたいことがありますうさぎさん



マリアがコスプレをするとしたら、


1女子高生


2ナース


3バニーガール


4その他




どれが見たいですか!?


できるだけ13で選んでほしいんだけど、


4その他・・・の場合は何かを書いてくださいえんぴつ





お願いしますっうさぎ手紙