今日も見てくださってありがとうございましたおはな




メッセージありがとうございますメール


画像にまた・・・嬉しかったです(*´▽`)LOVE...



12時より前に寝る方と2時3時組が多かった目


マリアは・・・もうすぐ寝ます寝る


一瞬お風呂でネムネムで危険になったょ*´Д`*あせ


ぬるいお風呂が好きなんだけどね、リラックスするせいか


ウトウトしちゃう事もめずらしくなくてぽわん


危険だねぐるぐる


熱いお風呂に入れなくて温泉とかでも大変なときがありますショック!温泉


猫舌じゃなくて猫肌っていう感じですニャンコ


(たぶん猫肌なんていう言葉は無いと思うけどsei)


皆さんは熱いお風呂、好きですか・・・入れますか目!?

























赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


むらさき色のお花お花(o*゜∇゜)o


あんまり見ない気がするけど、キレイでしょ?にへ




明日もいい1日になりますよぉに(*^-^)乂(^-^*)キラキラ



おやすみなさいラブラブ