今日も見てくださってありがとうございましたクローバー




メッセージありがとうございますメール


映画は同じの見たりする事あるって方も多かったひらめき電球


いい本も少し時間たってからまた読んだりするよねにへ


漫画も何度も読むって方がたくさんいてナゾがとけました目ひらめき電球


・・・漫画をいっぱい持ってる人はそれがコレクションとして


集めてルンルンなのか、繰り返し読んだりしてるのか、


どっちなんだろうなって思ったの・・・(  ゚ ▽ ゚ )ひらめき電球








夕食後映画1つ見たょ(*゜▽゜)


まずは・・・ふとまた見たいと思って借りてきた「嫌われ松子の一生」星


やっぱり激しい中にも笑いもあり・・・考えさせられる映画でしたぽわん


見ごたえがありました(*゚ー゚*)





目前記事で「た~らこたらこた~らこたらこ」が頭から離れず困りましたがsei


(↑一部の皆さんにも移っちゃったみたいだね笑あせ)


今は映画の中で流れる曲が頭を流れてますmoimoi






明日から3連休の方も多いのかな!?


お仕事の方ファイトですコーヒーキラ☆







ハピハピな週末になりますよぉに(*^-^)乂(^-^*)花Shining* #04



おやすみなさいラブラブ























赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba




週末の予定教えて耳♪





読者登録してくださった方ありがとうございます<3 4