おはようございますふたばにょきくん


夜寒かったね雪の結晶


ちょっと前までタオルケット1枚だったのに、


最近皆さんにおふとんのこと聞いてからマリアもかけ布団を1枚出してふとん


さらに昨日の夜ね1枚毛布も出しちゃったょうさぎブルブル


あんなに猛暑だったのに急激だねあせ

















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


晴れお散歩中に見かけるアサガオだょうさぎさん。カメラ


アサガオって夏のイメージがあるから・・・


「これいつまで見れるかな」って気になっちゃう目酔った





メッセージありがとうございますラブレター


前記事の写メールはいつも通りの大きさで表示されてたみたいでホッと


したょsei


例の写真の記事は携帯から書いたんだけどね、


何かちょっと携帯から更新することがトラウマ気味です汗


顔のアップがバーーン!って載ってたから、


自分で「すんごいね((( ;°Д°)))あせ」って思った衝撃が残ってます凹む


でも皆さんは写真大きいほうがいいって言ってくれて目ひらめき電球


なので懲りずに恐れずに・・・早くトラウマから抜けたいと思います´Д`sei



あと、皆さんの「ヒヤヒヤした事」ぽわわん*グリーン


運転中の話とお金の話がダントツで多かったょっ!ひらめき電球


運転はガソリンの量が危険になった話と事故の話に分かれてたんだけど、


事故とかになっちゃったら本当ヤだからねうさこ気をつけてねむぅ…。!!o


あ、「あわてて入ったトイレが女子トイレだったときはビビりました」


「黙って食べた姪っ子のアイスのことがバレないかヒヤヒヤです」


とか・・・笑ってしまったょ~にこっ
















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba



今日もルンルンでいきましょぉぉ(*^-^)乂(^-^*)コスモス








読者登録してくださった方ありがとうございますハート