こんばんは星


午後にいきなり土砂降りになったょSkype


すぐにやんだけどビックリしたぁ(((゜д゜;)))


皆さん大丈夫だったかなかさ


久々に寒いょ台風






メッセージありがとうございますラブレター


前から自覚してたけどマリアね・・・


何を食べたのか聞くとナゼかすごくキュンキュンする(〃∇〃)


自分でも意味不明だけど、ナニカがくすぐられてたまりません好き


・・・・・何この告白あせ笑




ちなみにお昼はパスタ作って食べましたナイフとフォーク


あまりに簡単メニューなので写真撮ってませんがぐるぐる
























赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba



読書のほうは・・・読み終わってません(;´▽`)


あと3分の1のところで一旦やめました本


そしてウサギこの間皆さんにオススメしてもらった芸人さんの中から、


またサンドウィッチマンさんを某サイトで見てたの目おんぷ


あと今日はハイキングウォーキングさんとトータルテンボスさんもサーチ


かなり1人で大笑いしてましたうにゃーーーびゅーん


面白くて・・・すごいなって思ったぁ音符







赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba




皆さん何してますか!?


雨降ったし寒いから風邪ひかないでねtea






読者登録してくださった方ありがとうございますハート