こんばんはみずいろ。



今日も更新遅いね(´д`lll)


忙しさに波があります海酔った波酔った






今ね皆さんが教えてくれた 、好きな芸人さんニコ


紙に書き出してみたので複数回答のあった芸人さんの中から


20名(組)ピックアップしてここに書いてみますひらめき電球


(書いてない方も・・・楽しみに調べてみるからね♪♪

ありがとうございましたにへ)






まる志村けんさん


まる明石家さんまさん


まるとんねるずさん


まるダウンタウンさん


まるウッチャンナンチャンさん


まるガレッジセールさん


まるタカアンドトシさん


まるナイツさん


まるサンドウィッチマンさん


まるトータルテンボスさん


まる笑い飯さん


まるジャルジャルさん


まるハイキングウォーキングさん


まるブラックマヨネーズさん


まる赤いプルトニウムさん


まるヒロシさん


まるWコロンさん(ねずっちさん)


まる東京ダイナマイトさん


まる光浦靖子さん


まるガリガリガリクソンさん





こんな感じでしたo(^-^)o


動画サイトで見てみるの楽しみですおんぷ




あ、マリアの好きな芸人さんはね・・・


昔から変わらず1番は志村けんさんです音譜


そして今(もう数ヶ月たちますが)ハマっている芸人さんは、


楽しんごさんだょ~(*^▽^*)桃バナナMaliny*


↑楽しんごさん分かる方はこの果物・・・何の事か分かるかな?笑


あと渡辺直美さんもカラオケ







いっぱい笑って過ごしたいね(*^-^)乂(^-^*)秋桜
















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba



前記事の質問ぽわわん*オレンジ


夜中の時間帯はナゼかご飯ものが多かった(  ゚ ▽ ゚ ;)


特に麺類ラーメンひらめき電球


時間帯問わず甘いものは人気なのね・・・シュークリームアイス




報告ブログになっちゃいましたがあせ


これ以上は長くなってしまうのでまた次から普段の感じで更新しますcrml






プレゼント、kloipさんありがとうございました花


(誤解されてる方がいますがしょぼん

マリアはもともとアメンバー受け付けはしてませんょチューリップ黄