今日はグッタリしてる方も多いみたいねうずまき


マリアは夕ご飯いただいたら回復しましたねこへび


・・・分かりやすい性格?体質?です笑


今日もお米に感謝ですo(^-^)oお米大好ききゃっ






さっそく昨日おススメしてもらった映画クラブ


20タイトル今ピックアップしてみたのでここに書いてみるねメモ


(書いてない方・・・悪気は無いですょあせありがとうございますブーケ2)


映画が好きって方は知ってるのいっぱいかなぽわわん*オレンジ




丸ベイブ


丸ドクタードリトル


丸ストリート・オブ・ファイヤー


丸ダークナイト


丸生きてこそ


丸涙そうそう


丸もしも昨日が選べたら


丸世界一アホな犬


丸カールじいさんの空飛ぶ家


丸レオン


丸2010


丸シービスケット


丸アリス・イン・ワンダーランド


丸サマーウォーズ


丸ノウイング


丸7つの贈物


丸眼下の敵


丸ボーン・アイデンティティー


丸シザーハンズ


丸オーシャンズ




こんな感じです花


「レオン」はおススメしてくださる方が多かったょひらめき電球


見た事あるんだけど、ドキドキの内容だったけど記憶が薄れてます

・・・また見てみなくちゃ目




ちなみにマリアのおススメは、


何度も言ってますが「黄昏」です花


本当号泣だょうぇ-ん!!!

















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba



これからもたくさん感動を経験したいなぁ花