こんにちは花



今おうちに帰って来たょ足あと


何だか体が異様にグッタリ・・・ぐるぐる


何でだろぅ( °д°)






メッセージありがとうございますメール


おススメ映画たくさん教えてもらったのでニコひらめき電球


皆さんにもチューリップあとで一部書き出して記事にしてみたいなぁって思ってますにへ






昨日見た映画は、


「嫌われ松子の一生」でしたCD


前におススメ教えてもらった時、


気になる映画があって年末から見たいって思ってるのがあったんだけど・・


見当たらなかったので(?・_・ 三・_・?)


この「嫌われ松子の一生」も見たかったので決めましたo(・ω・)o



マリアの見方ではありますが感想は・・・


寂しさを抱えたエネルギッシュな1人の女性の一生のお話で台風


あまりに波乱万丈な(転落?)人生に目が離せなくなった目


色々な意味で・・・すごかったですショック!


人生とか人との縁について考えさせられましたぽわわん*オレンジ


やっぱり愛情深い人間でいたいなぁって思ったり・・・。


たまに笑いもあり(゚∀゚*)


おもしろかったですおはな。


映画が終わってからの曲(←エンディングって言うのかな??あせ)の時、


ずっと余韻に浸ってたい気持ちでした台風
















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


今日はこんな服で・・・「王子様みたいにひひ」と言われたマリアなのでした笑




皆さんの所もお天気じゃないのかなくもり雨


グッタリなんて書いちゃったけど・・・


湿気に負けず頑張ろう(*^-^)乂(^-^*)ハイビスカス




読者登録してくださった方ありがとうございます<3 4