お返事の続きですクラブ






みずたまたけやんさんみずたま

メールそんな言い方されたら気になるょ~うさぎさん。はてなmoimoi

楽しみにしてるね(´▽`)

マリアもびっくりさせるもの用意して行くょ( ´艸`)秘

今日は早寝して疲れをとっておいてねきらきら




みずたま闇の仕置人勝部明さんみずたま

メールもちろんニコ行きたいおんぷ

全然分からないんだけど・・・教えてねひらめき電球(´▽`)あせ

今って何が釣れるのかなぁうお座明日楽しみだね☆

(PS。去年から本当に釣りしてみたいって言ってるんですょニコ機会無しですが)




みずたまみやさんさんみずたま

メール今日は会えなくてごめんね(*´Д`)

露天ていいよねねこへび温泉

・・・・・貸し切り??どうしよう困ったむぅ…。 あせ

(PS。ほんとに困りました(;´▽`)削除されちゃうかと思ったけど載りましたね笑)




みずたまリュウさんみずたま

メール嬉しいなぁにへマリアもそう思って頑張ってたょキラキラ

もうすぐ会える~(o*゜∇゜)o

ジェットなんて乗ることできるの?blue(*゜▽゜)めちゃ楽しみ音譜

ウェットって着たこと無いょ(;´▽`)ドキドキ




みずたまよっちさんみずたま

メール美術館(  ゚ ▽ ゚ ;)音符

そういう機会無かったからすごく楽しみ目絵画絵筆

朝はゆっくり寝てていいょ寝る

マリア作って行くからフライパンフライ返しルンルン



みずたまエクストリームさんみずたま

メール昨日は遅くまで大変だったねクローバー

ケーキ屋さん!?甘いもの食べるの久しぶりだょ酔ったケーキ

連れてって(*´▽`)楽しみ♪音符♪

メール来なかったね目あせ待ってたんだょプンプン笑











他の方すみません汗


次でラストなので(゚ー゚;)ゞ













赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba



読者登録してくださった方ありがとうございますハート