こんにちは花



更新空いちゃいました台風





コメントありがとうございますめぅ


眠気に効くもの星教えてくれてありがとぉねo(^-^)o


やっぱりコーヒーじゃ効かないって方もたくさんいるのねうずまき


でもカフェインや、刺激のあるガムとか飲料シャボン頭に入れておきますo(・ω・)o





今頃、眠さと戦ってる方もいるかもしれないのでぽわわん*オレンジ


「そうなんだぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)ひらめき電球」って思ったものいくつかあるので、


書いてみるね(*゚ー゚*)




光りひらめき電球・・・太陽の光りが1番いいみたいなんだけど、


確かに光を浴びると目が覚める感じするよね目キラキラ


体を動かすひらめき電球・・・これも確かにうずまき(;´▽`A)


眠たくなってる時ってマリアでんでん虫みたいになってるょカタツムリ ドコモsei


耳たぶを何回か引っ張るひらめき電球・・・これは本当なのかな(  ゚ ▽ ゚ ;)?


でもねうちのパパも運転中渋滞とかで眠たそうになってくると、


「パパ~プンプン」って言ってママとマリアの2人に耳たぶ引っ張られてるんだょ笑


眉間を冷やすひらめき電球・・・脳が冷やされて目が覚めるみたい雪の結晶


すごくおもしろい話でした(o*゜∇゜)o










あと、コメント昨日もいっぱい削除になっててマリア見れてません汗☆


この前も書いたけど、


せっかく送ってもらったコメントは全部読みたいし


消されちゃった方に悪いし・・・


あと「もしかして意地悪コメントかな?」って勝手に想像してしまうので↓


マリアに届くようにお願いします(*´Д`)あせ


(でも、じさんのは削除されちゃってたけどその前に読んでたょうさぎ手紙

嬉しかったキラキラありがとうございますにへ















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba



この後、楽しい企画考え中なので( ´艸`)ほわわわん


ぜひ参加してください(*^-^)乂(^-^*)





読者登録してくださった方ありがとうございますはーとっ