おはようございますフルーツ



おススメの番組教えてくれてありがとぉございました花


ゆっくり見ようと思って9時までに寝る仕度を終わらせてぐるぐる


9時から「熱血教師」の番組見たょテレビ


見た方いますか?


ドキュメンタリーキラキラ家庭内で問題を抱えた子供と・・先生と・・親。


・・・だいぶ泣いちゃったょえーん


心のすれ違いや葛藤びっくり愛情黄色い花立ち直る姿ぽわわん*グリーン


感動しました・°・(ノД`)・°・




深夜もオススメしてもらった中で3つ見てみたいなって思った番組が

あったんだけど、


余韻に浸ってたら寝ちゃったょ(;´Д`)寝る


また見てみたいと思いますあせ























赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


企画のおこたえ1ついきますメモ


■こんばんは

質問します。

今は東京に住んでいると思いますけど、東京が嫌になった事って

ないですか?

自分も実家が東京でずっといたんですけど、なんか急に東京が嫌になって

今は名古屋に住んでたりするので・・・・

それと、何処か他の場所で住んでみたい所ってありますか?

よろしくお願いします。



ベル東京が嫌になった事は今のところ無いです(;´▽`A``


誰も知らない所にいきたいって思った事は昔あるけどぐるぐる


旅行が好きでカバンマリアの目的は「キレイな空気・キレイな景色」だったり

するので、


普段東京にいるから旅行の時のその感動も大きいのかなって思ったりぽわわん*オレンジ


でも、老後はどこか景色のいい所で静かに暮らしたいって考えた事は

あります( ´ー`)
















赤峰マリア オフィシャルブログ   Powered by Ameba


これは新潟の海だょo(^-^)oすごくキレイでしたキラキラ



皆さんは今いる所と違う所に住む事・・・考えた事ありますか!?



読者登録してくださった方ありがとうございますハート