昨年、

海外オークションにはまっていて、


一目ぼれした「ヴィトンの柄をペイントしてるネイルチップ」を買いましたかわゆす


1つ試しに買ってみたら、

あんまりにも可愛かったので


まとめて買ったのですが…



あまりにまとめて買ったから、

使い終わりそうにないので


誰か欲しいと思っていただいた方にお譲りしようと思うのですが、

誰かいりませんかーなみだ


送料はメール便か定形外郵便であれば160円~140円ぐらいで送れます★


ちなみに私がつけてるのはこれ★


愛娘LOVE★親バカが載せています

もちろん2歳の娘がいますから、

子育て中の邪魔にならないように

少し短めにカットしました★


もとはこれです。



愛娘LOVE★親バカが載せています

チップは20枚入っているので、

その中から自分の爪の大きさと合うものを付ければOK★


貼り付ける為のシールも入っていますが、私は100円ショップでネイル用接着剤を買って

付けました。



その他の柄は


愛娘LOVE★親バカが載せています

ピンクベースで爪の先だけ柄が入っているものとか



愛娘LOVE★親バカが載せています

細かめのマルチカラーとか



愛娘LOVE★親バカが載せています

黒のマルチカラーとかあります★



夏におしゃれしたいママさんとか、

お声をかけてください★