昨夜は、月末ミーティング

その後食事会🍺


珍しく私の「お肉」のリクエストで、焼肉&韓国料理のお店へ。白ごはんにお箸を立てる非常識なおバカ!「箸立てるな」と社長が注意するも何度も繰り返すおバカ!この子の親は何を教えて育ててきたんだろ〜。しかしお肉は旨し。


食べながら、昨日の夜眠れなくて5時くらいから、ウトウトしたと話したら、2件目誘われず、帰宅できた。ラッキー✌️12時には眠れたから、朝いつも通りに目覚めたから、Amazonプライムの「1122」最終回まで見る。良かった〜。高畑充希ちゃんも岡田将生君も演技が自然体で上手。岡田将生君良いなぁ。最後の場面でオイオイ泣くシーンがあるんだけど、思わずもらい泣きしそうになりました。

『1122 いいふうふ』ドラマ公式X(@1122_iFUFU)より


毎日曜日のルーティンは、観葉植物に水やり。1週間に1回のお仕事。大きくなぁれ🩷


1日の休みは直ぐに終わる。明日から7月。2024年も半分終わり。あと半年間、穏やかに過ごせますように。



れおくん、クンクン紫陽花さん