毎夜、楽しみにしてい4月始まりドラマが最終回を迎えています。前のめりに見てたのは「アンチヒーロー」かな。続編ありそうですよね。あと好きだったのは「くるり誰と恋をした」内容はともかく😂誰がホンモノの恋人か、ストーカーなのか分からず、気になって見てました。


今日、最終回の「9ボーダー」はできればハッピーエンドで終わってほしいし、来週最終回の「アンメット」手術が成功で終わってほしい。山Pのは内容好きだけど、共演者の棒読みセリフで興醒めしてしまいました。山Pは好きなのに。


って何やかんや、途中離脱せずあれもこれも見てた今回のドラマでした。


7月始まりは、あまり間を置かずに始まるので好きです。特番はあまり好きじゃない。


と言うわけで、TVガイド買わなきゃです。やたら目黒蓮くんが目立つ😂





深夜ドラマを入れたらもっとあるけど、気づきました?元Jの人が主演が多いこと。別に本人達が、悪いことしたわけじゃないんだからお仕事して、素敵な姿を見せてくれて良いと思う。干される必要なんてなかったとも思う。


だけど、4月期に使わなかったのに、ほとぼり冷めたから7月期は平気で使うってどうなんだろう。いや〜な気持ちだけを残したあの騒動は何だったのかな。


などと言いつつ、また楽しみなドラマが始まります。私的には、小池栄子ちゃんと仲野太賀君の新宿夜戦病院と、成田凌くんの降り積もれ孤独な死が楽しみ😊見始めたら、もっと楽しみ増えるかな


ドラマっこおばちゃんの独断の感想です。



スイカれおくん可愛いね🩷