朝から、市内の公園事務所主催の「苔テラリウム」教室へ参加


苔をそれぞれ土にピンセットで植えて行くのだけど、不器用だから上手く行かない💦それでも何とか形になったかな


フィギアが寂しいので、家にある牛と羊を足しました。人より巨大😂


モノづくりって不器用でも楽しい🩷無心になれる

教室が午前中に終了したので、都会へ出る🚞



ランチのお店探したけど、日曜でいっぱいだったので、飽きもせずマクドナルド。旨辛チーズてりやきはちょい辛かった〜。ミャクミャクくんがイベントしててパチリ📷やっぱり可愛くない💦万博行くかなぁ私。リムジンバスに乗ってあべのハルカスまで🚌


映画は時間が合ったのを観る



穏やか映画でした。地味な映画だけどほとんど満席。佐野君効果かな?懐かしい俳優さんが友情出演されてました。


10代の頃見てたドラマ「俺たちの旅」で田中健さんが憧れだった。コンサートも見に行ったわ。素敵なおじ様になられてました。佐藤浩一さんも出てたけど、健さんの方が若く見えました。


ホントは「蛇の道」見たかったけど。かなりエグイらしくヤメマシタ。怖いもの見たさ😂後味悪いといやだな。


7月と8月は見る映画決まり!楽しみ〜


お買い物もしてきました。このホットサンドようプレート?便利そうです。ブラウスとジャンバースカートも購入。開店セールで半額だったもん!



にこちゃんにはUFFキャッチーで獲得したカービィーをお土産


れお君にはお土産無くてごめんよ〜


一日中楽しく遊んで、6月のお給料で特別減税された分は散財したかな。安月給だから月々の減税は微々たるもの。でも満足できたお休みでした😊



帰宅したら、、、あははは🤣