あらあら6/6からブログ開いてなかった。何だか気持ちダダ下がりの今日この頃。日曜休みは映画を見てきました。


どの映画見るか迷って迷って、「かくしごと」は原作読んでるから結末が分かるので却下。「違国日記」と「明日への…」あれ?何だっけ平泉成さんのと「あんのこと」どれも上映映画館が少ない💦結局「あんのこと」を選択!便利な場所は時間が合わず、不便な場所に電車に乗ってテクテク歩いて見てきた。


個人的感想あり。


内容は予想通りの展開。後味悪し!佐藤二郎さんが出てたら聖人君子じゃないのも想像できてたけど、吾朗ちゃんが歌うの聞けたから良しとしよう😂やっぱり、映画は見たあとスカッとするのが、好きかも🩷


水曜日、今日のお休みは、中途半端な時間に歯医者の定期検診予約で、時間までお家で要らないもの古いバッグやら着ない服整理。あー!今日が月一の複雑ゴミの日だと途中で気付く!回収車もう持って帰ってたので、来月の第二水曜まで自宅保管!失敗💦


歯医者さんは、検診とクリーニング。悪いとこなし!その後、髪をカットしに行く。美容師さんと歯医者さん談議で大笑い🤣スゴイ素敵な建物の歯医者さんは気後れして入れないよねって。その後、一駅先のパン屋さんで、フルーツサンドを食べる🩷


生クリームのボリュームが過ごする。お腹いっぱい。お持ち帰りのパン、空きっ腹で先に買ったから買い過ぎる。食べた後で買えば良かった😂で一駅歩いて帰る。




これぐらいじゃ、カロリー消費しないかなぁ。



お母ちゃん食べ過ぎて豚さんになってまつよ〜ガォ〜