.ドラマ9ボーダー見てたはず、めを開けたら鶴瓶さんと向井理くん。あ〜また、やっちゃった!テレビ見ながらソファでうたた寝💤


9ボーダー好きやのに、見逃し配信見直さなきゃ。寝ても寝ても眠い病😷寝てないとスマホでお買い物する!やめられないネットショッピングおばさんと化す。


とりあえず、山田養蜂場のはちみつバーモンドドリンク購入。夏場になると家から持って行く水筒のお茶だけでは足らずに、自販機でコーヒーやらジュースを買うので、お小遣い節約と甘い缶ジュースより身体に良さそうなので、会社の冷蔵庫に入れておきます。





去年、購入した輪切りレモンはちみち漬けのポイントが3000円も残っていたので、安く買えました。ポイント忘れてたからラッキー✌️


次はTEMUで雑貨類購入。お手頃価格だからついついポチッとしてしまう。帽子に人感センサーライトに夏用ショート丈ストッキング。1番お気に入りは、ミニバッグ


にこちゃんが、「プイ」っと怒ったときに似てる猫ちゃん柄。ちょいとコンビニまでぐらいの小さなバッグですが可愛い🩷


Amazonで小型扇風機は昨日ポチッとしました。大きな扇風機はあるけど邪魔で出してないし、重いから持ち運びが面倒。これ安いけど便利そう。基本、真夏はエアコンで事足りるけど、ちょっと、そよそよ風が欲しい時があるので。洗面所にはお風呂上がり様に、クリップ式扇風機を置いてる。これもドライヤー時に便利。




収納もコンパクトで良き。今は安くて便利なものがありますね。


今日から6月です。6月のれおくんカレンダー

トリミングした後、トリマーさんに写して頂いたれおくん。お母さんお迎えまだかなってタッチしてます。


5月はGWなどで遊びすぎ。お買い物し過ぎ。出費が多かったので、6月は財布の口閉めて無駄遣い禁止で生きよう。でも日頃のストレス発散で買い物しちゃうのよね〜。