昨夜は御前様で、寝たのは3時過ぎ。目覚めはいつもと同じ。それからもお布団でドラマを見る。月、火を見なかっただけで、随分溜まる、


①366日

面白いかと聞かれたら面白くはない😂月9見ないと1週間が始まらないから見てる😂記憶を失くして、気持ちのありかが分からない。思えば思うほど気持ち離れるやなぁ。記憶が失った時点でリセットやもん。さて最終回はどうなるかな。




月曜10時アンメットは月曜リアルタイムで見ました。こちらは、服薬での記憶喪失。記憶を取り戻したあとが、どうなるんやろ。岡山天音くんが真面目な役で意外な感じ


②くるり

こちらも記憶喪失。3人のイケメン男性は皆嘘を付いてる。私なら瀬戸くんを選ぶ😂だって笑顔が可愛いから🩷良い彼氏になりそう


とりあえず、朝ごはん食べて、洗濯して掃除して🧹おとつい月命日の母のお参りへ🚌いつも母が好きそうな、切花を花束にしてもらってた。2000円から3000円かかる。今日は墓花を購入。、900円也。夏場は直ぐに枯れるし。ケチンボでごめんね。


良いお天気。爽やかな風。バス停まで往復歩く。良い運動




歩いてお腹が空く、近くのマクドでエグチとポテトと念願のコーヒーゼリーパフェを食べる。アイスコーヒーはCMで、松田龍平くんが美味しくなったと言うがそうでもないわー😂


駅前のスーパーで。食料品お買い物して。電車で、帰宅して又ドラマ。


③燕は戻ってこない。


こちらは代理出産の話。多分、他の男性の子ができる気がする。バレたら高額な礼金も出ない。

さーどうなるか?今期いちばんの面白さ。最終、内田有紀ちゃんが、育てることになりそう。



④虎に翼



朝の連続小説だから、録画を撮って夜にまとめてみる。戦病死のもう仲野太賀くんは出て来ない。その代わりに、三山凌輝くんが出てきた。いつものミュージシャンは封印してる。あとは岡田将生君が、出てくるから楽しみ😊


変な時間のマクド。お腹が空かない。8時ごろに白いご飯とお惣菜の甘酢タレが掛かった肉団子とヒジキの五目煮、キュウリカニボコワカメの酢の物。あっさり晩御飯。


最近のお休みは誰とも会話がない日が続いてる。友達にわざわざ連絡とって会う力が沸かない。寂しいような、楽なような。世界でひとりみたいな独居老人やん私。だから、LINEでも連絡が来ると嬉しい。



お母ちゃん、毎日、にこちゃんとお喋りしてるでちょ!僕はうるさくて眠れないでつ