昨日27日は母の月命日なので、今日お参りに行ってきました。お線香バッグに入れた筈が無い無いって焦って、お花だけ供えてちょっとベンチに座ってバッグ開けたら有った🤣またお線香供えて手を合わす。ドジな私


せっかくだから、どこかに行こうと電車🚃近鉄電車奈良線が可愛い。吊り革が鹿。座席も鹿。奈良は好きなんだけど、鹿さんの💩が苦手。とりあえず反対方向へ



暑いくらいのお天気。日傘持ってきて正解!鶴見緑地でネモフィラが見れると聞いたので行ってみました。



人が多くてビックリ‼️鶴見緑地は、娘がお腹に居たときに開催された花博跡地。幼稚園の年中組さんの息子が花博行きたいって言い出して、旦那とは別居中だったし、私はお産が近いので、母が連れて来てくれたこと思い出しました。


当時、いのちの塔に会費を払って、記念に名前を残すのが募集されて、子供達の名前残しましたが、永久保存は無くなってたらしい。幼い子供達、連れて何度も遊びに来たし、いっぱい思い出しちゃった。



何とかマルシェが開催されてて、和歌山のイチゴを買って帰りました。


にこちゃんも喜んでました🍓



我が家のいちご王子🩷