今日はカットに行くぞぉっと前々から決めてたので、雨がふろうが槍がふろうが行く!結局雨が降り出したのはカットから帰ってきた後☔️セーフ


お休みの日って何でこんなに早く時間が経つんだろう。ドレッサー代わりに使っているワゴンの引き出しを整理してたら、何と!れおの乳歯が出てきました。そう言えば抜けるたびに拾って残してたんだ!大切に置いておこう



お気に入りのドラマ

4月始まりのドラマ。ゴールデンタイムのは、あとはキムタクのだけを残して全部始まったかな。初回見て2つ見るのやめちゃった!「アクマゲーム」間宮翔太郎くん主演だから見たいんだけど、おばちゃんには理解不能「イップス」篠原涼子さんのパターンが決まってる演技が飽きちゃった。昔やってたのは好きだったのになぁ


今夜の楽しみは、山Pのドラマ「ブルーオーナメント」やっぱり山Pには花がある。コードブルーを彷彿とさせるイメージですが次回も楽しみです。FODは2回目先行配信してるらしい💦見たい。でも来週まで我慢しよう。




FODと言えば、安達祐実ちゃんのドラマ。「愛してるって言いたい」これ見たさに加盟してる,!安達祐実ちゃんが好きで見始めたけど、小池徹平くんの好青年役が素敵なんだけど、前回の変な役を思い出して、いつ豹変するかとドキドキして見てます。櫻井くんも成長株で楽しみ😊




「くるり誰が私と恋をした?」コメディかと思いきや、中々どうして面白い筋書き。瀬戸くんが久しぶりにカッコいい。少し痩せたのかな?横向きの顎ラインが昔好きで、中谷美紀ちゃんとやってたドラマのとき笑顔が可愛くてファンでした。最近少しふっくらして顎ラインが丸みがついて嫌だったけど、引き締めてきて良き🩷記憶喪失のお話も気になるので最終まで見届けます。




「アンチヒーロー」長谷川博己さんの流れるような話し方が好き❤️麒麟がくるの明智光秀カッコよかったなぁ。北村匠海くんも安定の上手さ。今回長谷川さんはダークヒーローなのか、まだまだ実情は分からないけど引き込まれる内容のドラマです。ドラマの中で、長谷川さんが弁護士事務所で机に足を乗せる場面が2回ほど出たけど、あれは嫌だな。演出とは言えいくら変わり者でも弁護士さんが机の上に足を乗せるのは違うと思う。

アンチパン食べました。クリームチーズと餡子が絶妙で美味しい😊また買おうっと🤣



ゴールデンタイムでは無いけど、朝ドラ「虎に翼」は毎日楽しみなドラマ。主人公の伊藤紗里ちゃんの演技力はもちろん凄い!石田ゆり子ちゃんの少し老け役主人公のお母さん、下宿人の仲野太賀くん、戸塚純貴くん、松山ケンイチさんなど芸達者が集まってて面白い。



ただの恋愛ドラマかと思いきや、松下洸平君が、謎の登場人物。木南さんの演技好きだし、木戸大成くんが出てるから楽しみ😊


⚫️杉咲花ちゃんの月10「アンメット」相手役の人があまり好きじゃない。山Pの昔のドラマブザービートに出てて印象が悪い。花ちゃんのお芝居は好きだから、見届けます。

⚫️広瀬アリスちゃんの「399」も眞栄田郷敦くんが目覚めたらまた又記憶喪失の話かな。月曜日9時にドラマ見ないの寂しいから見続けるかな

⚫️「リベンジ」錦戸亮くんが出るの楽しみだったんだけど。有能な医者役はちょっと違う気がする。もっとチャラい役期待🤣

⚫️「Destiny」石原さとみちゃんと亀梨くん!安藤政信さんが当て馬ワンパターン。うーん微妙。

⚫️キムタクのドラマ題名なに?まずは初回見ます。


長々と書いたけど、どれだけドラマが好きなんだ⁈日々の小さな楽しみです😊前回これが全部消えたショックで心が折れて挫折。2回目同じ内容で書くのが気力が出なかったけど復活。



れおくんといつも一緒に見てたね〜。