す最近愛用のポシェット


軽くて便利だけど、長財布にメガネにハンカチ、鼻紙(ティッシュとも言う)や小さな水筒にあめちゃんなどなど入れるとぎゅうぎゅうなのが気になる💦


冬はコートのポッケにハンカチと鼻紙は入れて回避してたけど、流石に解決策を考えて!今頃🤭


今朝Amazonでミニ財布なるものを購入


椿柄を購入。可愛い🩷





柄違いしか見つからなかった💦


良い天気になりましたので、午前中にお布団干して、洗濯2回回し、手抜き掃除して、ミニ財布でちょっとご機嫌になって、今から映画に行ってきます🚃


にこちゃんもお日様当たるとご機嫌になります。歌って踊るはずが居眠りしてた😂




れおくんも行きますよ