さてさて!急ぎ帰宅した訳は、17時半からのAmazonプライム・ビデオのTOBE LIVE中継が見たかったから🤭



とにかく用事を済ませて、テレビの前で待機!17時半から20時半まで正座してみてました😂途中に宅配便さんが来たのと、トイレに一回立っただけ💦誰が好きだとかはないのです。あっ神宮寺くんは贔屓だけど❤️とにかくタッキー社長を応援したいのです📣


み〜んな歌い踊り本当に嬉しそうで、見てて幸せもらったような気がしています。しかし平野紫耀くんは別格だと思う。スターになるために生まれてきた人だね。



途中、席を立った宅配便は、孫のバースデーカードをAmazonに頼んでいたものが届いたの。 LIVE見ながら、平仮名でお祝いメッセージ書いて、お誕生日当日に郵便が届くように、夜の道をポスト目指して走ってきた💦💦


何だかバタバタな1日!疲れちゃったなぁ



にこちゃんの尻尾にリボン付けたら、こんなお顔で怒られた💢



お母ちゃんおつかれちゃん