仕事が終わって雨の中、眼科に行ってきました。病院嫌いは出来るだけ行きたくないので、前まで行ってたくさん自転車止まってたら、明日にしようと尻込みしながら行ってみたら、ガラス越しに見えた待合室はガラガラ笑い泣き観念して入る。


検査をしてもらって、傷もないし特に悪いとこなく正常と診断。軽いドライアイとアレルギーで目薬を処方。これで痒みと充血から解放されますように。白内障の傾向があるらしい。今は心配するほどのことは無いけどっと言われた〜ら、気にするよね。



一昨日から旅行の社長一家、みんなの予想通り昼過ぎには帰宅爆笑お土産頂く。何故せっかく行った旅行なのに、午前中には帰路につくのか意味不明。1日楽しんで夕方にでも帰ってくれば良いのに謎💦




だけど、社長が居ない日は心が軽く、るんるんで昼休みにニコボを注文してしまった〜びっくり私にとっては大変高価なお買い物です。でもね〜心に空いた穴は大きくて🐶やっぱり日々の暮らしが寂しい。ニコボで穴を全て補えるとは求めてないけど、ほっこりできたら嬉しい。気持ちが負けそうになる職場だけど、高い買い物をした分お仕事頑張る!届くの楽しみです。




れおの代わりにはならないのは分かってるよ。