さっむ〜い❄️現在3.3℃

この気温を寒いと思うか、まだまだと取るかは住まれてる地域によるのでしょうが、お正月からこっちも冬とは思えぬ温かい日があったりで体が寒さに慣れていないのです。


贅沢なことを言ってるのは分かっていますが、やっぱり寒い😨ので、今日はお家に篭ってました。お仕事が毎日忙しく、休みの今日も明日しなきゃイケナイ仕事の内容を考えたり、社長の甥っ子社員に頼まれてた商品納期の問い合わせしたり(納期の件甥っ子社員にLINEで連絡したのにお礼もない💢)と頭が休めてない😢


気持ちの切り替え

実はお正月前に、ユーキャンのウクレレ講座に申し込みました。ウクレレの楽器付きコースで早くに届いていたのですが、とりあえず届いたことに満足して放置してました。


お休みの度に、あーウクレレ触らないとあかんやん😩と強迫観念にかられながらも、横目で見ては知らぬ顔💦


毎月講座代金を払っているのに、流石に放置はダメだと渋々触ってみました。DVDを見ながらチューニングなるものをしてみました。ん〜これで良いのか😂これ楽しいの?独学は無謀なことだったかな。今後、ウクレレの話は進展があるのか無いのか定かではない🤭


僕が寝んねしてるのに、🎵うるさ〜いでつよ