昨夜は、社長の突然提案で食事会


美味しゅうございました爆笑で2件目も行って帰宅は2時。朝起きれませんでした💦正確には起きてたけど、お布団の中で、昨夜見る予定の「みんなの動物園」をTVerで見てました。ブサカワ猫ちゃんが可愛い🐈



最近のお買い物。

明後日、誕生日の母へお花をお供え💐

目のためにあずきのチカラ。これ気持ちいい👀

カゴメの冬のポタージュを2箱。1箱は娘んち

お出かけ時のスマホ充電器。iPhoneもAndroidも充電できる。外出中に頻繁に充電が無くなりそうになる😂これで大丈夫。小さくてバッグに入れやすい。お名前を入れてもらえるので「reodango」と入れてもらいました。



れおたん、バナナだよ〜