12月に入ってぼちぼちとお掃除始めていたはずなのに…。大晦日の今日サッとお掃除したら終わりやんと思いきや、あれやこれやと気になり「あーもう嫌だ!手を抜こうかな」などと思いながらも変な意地で続けて、とりあえず目を瞑りながらも完了。よく頑張った私爆笑


今年はウタマロ石鹸のクリーナーを見つけて重宝しました。床も綺麗に拭き上げましたよ。特に玄関の土間を拭いたらいつもより綺麗になりました✨でも来年こそは、平素より小まめにお掃除して大晦日に投げ出したくならないようにしようと決意したとかしないとか笑い泣き


おせち料理はOisixで注文して楽ちん🎵


子供の頃は、おせちもお雑煮も嫌いで泣きそうになりながら食べていました。だからお正月は嫌いだったなぁ。お年玉は好きだったけど。



お正月のお花と小さな鏡餅。分相応に。


葉牡丹と餅花も飾りました。


わちゃわちゃなブログにお付き合い頂きましてありがとうございました照れ私にとってのブログは日記代わりでもあります。来年は泣き言や愚痴満載の記事だけでなく、嬉しかった記事もいっぱい書ければ良いなぁと思います。


穏やかな良いお年をお迎えください。2024年が明るい年でありますように



来年もお母ちゃんをよろちくでつ byれお


年末の大掃除で頑張ったところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する