12月30日は、れおの命日

今日は朝から頭に浮かぶ2年前の情景を、何度も何度も消しながら動いていました。


どうしても思い出す、れおを最後に抱きしめたあの時間。今日は、れお君、お母ちゃんの側に帰ってきてたかな?13時30分には、「れお」って呼びながら、ヨットパーカーにお着替えしたれおをナデナデしました。



れお君、大好きお芋のウマウマ買ってきたよ。



年末とは思えない暖かさで、お布団を干してカバーを取り替えました。もう色々なカバーのファスナーを、れおに壊されることは無いんだなぁってしみじみ思いました。


特に壊されたファスナーは掛布団カバー。ファスナーを閉めた後、糸でファスナーが隠れるように縫ってました。それでも噛まれて壊されたなぁ。


どうもすみませんでつ


れお君、年が変わっても、いつまでもいつまでも、れおのこと思って暮らしていくね。