今朝は、我が家のある地区の燃えるゴミの最終日。朝寝坊してたら回収に間に合わないかもなので。頭がすっかりお休みモードのためアラームセッティング⏰


6時半にアラーム無しでも目覚めた🤭パジャマに上着着て靴下履いてゴミ捨てに行く。その足で職場に行ってゴミ出しと植木にお水をあげて帰ってきた🪴何とまぁ暮れまで職場孝行。


西の空にお月さま。東の空に朝焼け。朝日が昇るかな。と思いながら家に帰ってから二度寝🤣と言うかTVerでドラマを見る。「自転しながら公転する」原作は山本文緒さん。好きな作家さんの1人


最終回でした。想像のできる展開だけど面白かったなぁ。うんちく言う男性はあまり好きじゃないし、白黒はっきりしない人も嫌い🤣


さて起きて、今日は母やれおくん周りをお掃除してから、明日のためにお花を買いに行ってきます。辛かった日のことは思い浮かべずないようにしよう。


レンジフードに被せるシートも買い忘れたし、孫達にお年玉代わりにあげるおもちゃ券を入れるポチ袋を買ってこなくちゃ🚞



れお君のリンゴは昨日忘れずに買ったよ。甘い蜜入りサンフジですよ〜🐶🩷