iPhoneでは限界🤭

年末お休み1日目は、午前中お布団の中でアマプラ「石子と羽男」を最終回まで見てしまった。ご飯は朝昼兼用で💦お仕事頑張ってたんだし、のろのろしても良いよね。


このドラマ面白かったんだよなぁ。続編してくれないかなぁ。考えれば、この所、有村架純ちゃんのドラマばかり見てる。相手役は違うんだけど、どのドラマも好きになる。あっ!「どうする家康」はちょっと好きじゃなかった🤣


で、もう14時になろうかとしてる。今、洗濯機回してるし、今日の予定はレンジフードとガスコンロ掃除。と食料買い出し。ぼちぼちお正月の物も買い出します。娘家族が来る日もあるし。一度の買い物じゃ重たくて無理だから小分けで買い物します。自転車に乗れば良いのだけど、12月は色んな気持ちが蘇るので乗らない。


さて、ぼちぼち頑張りましょ



れお君、お母ちゃんは、今の時期は、病院へ朝晩送り迎えしてたの思い出すから、自転車に乗れないや。


坂上さんちのコウタくん

お空に行っちゃったんだね。パパさんYouTubeで辛そうだった。甘えん坊さんだったコウタくん可愛い姿見せてくれてありがとう。先にお空組になった兄弟くん達と会えたかな。